ビジネスホテル徹底比較

大阪・梅田周辺の絶品お好み焼き店

大阪といえばこなもの!
お好み焼きですよね!!

でも常連でもなければ、大阪で初めて「お好み焼き」を食べるのに、どこがいいのかと探すのもかなり大変じゃないでしょうか?

だって・・・大阪にはお好み焼きのお店は本当に沢山ありますからね!!

他の場所でも食べられるような名の知れた名店に、わざわざ現地で行く必要もないのでは?!と思いつつも探す手間から適当に決めたりしちゃうのももったいない!

というわけで、大阪でも中心地になっている梅田駅周辺でいくつか気になるお店をピックアップしてみますよ!!

<<どんたく>>・・・人気メニューはお好み焼きとトンペイ焼きなんだそうです。
とくにお好み焼きはふわっふわの生地と、ボリューム感が特徴的!
とにかくコスパも良い!ということで地元の人にも愛されるお店なんだそうです!!
トンペイ焼きに使われている豚肉のとにかく分厚いこと!これはきっと目の前にきて驚かれる方も多いのではないでしょうか?
住所は大阪市北区堂山町16-12で、梅田駅から徒歩6,7分の距離なんだそうです。
営業時間が18時から朝の4時!というのも嬉しいですね!
飲んだ後のシメにも楽しめます!

<<きじ>>・・・ここは大阪市北区角田町9-20にある、新梅田食堂街1Fに本店があり、梅田駅から徒歩5分とアクセスも良い!!しかも、梅田スカイビルにも支店があるので、本店が込んでいる時にはこちらも使えます!
人気メニューは「すじ玉お好み焼き」とのことですが、なんと!!隠し味には爽やかな香りと風味にファンも多い「シソ」が使われているということなんです!
地元の方にもファンが多く、「やっぱり絶品だったわー」とコメントされている方もちらほら。
せっかく行くなら、食べてみてほしい一枚!と思いました。

これらの名店を訪れるのに便利なのが「大阪新阪急ホテル(梅田)」です。アクセス抜群の立地なので、利用を検討してみてください。

最新記事